SALONIA 2WAY ストレート&カールアイロンでストレートもカールも思いどおりに!

SALONIA 2WAY ストレート&カールアイロンがあれば、
うる艶ストレートもエレガントなカールもこれ一本で自由自在にスタイリング!

◆ ◆ ◆ 目次 ◆ ◆ ◆

ワンタッチで切り替えできる2WAYスタイル

SALONIA 2WAY ストレート&カールアイロンは、ストレートとカールを持ち手で楽に切り替えられるモード切り替え機能が付いています。

スタイリング中、[STRAIGHT]にスイッチを入れてストレートにしたい部分の毛束をイオンセラミックプレートに挟んで毛先までゆっくり滑らせれば、うる艶のストレートヘアに、[CURL]にスイッチを入れてカールしたい部分の毛束をバレルに巻き付ければ、ふんわりカールに仕上がります。

手元の[STRAIGHT]または[CURL]にスイッチを切り替えるだけなので、とっても便利♪

バレルは完全にセパレートされた2WAYヘアアイロンだからできる技なんですね!

ストレートにしたい部分とカールしたい部分をスタイリング中交互に自由に切り替えられるから、 自分の思うとおりのヘアスタイルが仕上がります♪

 

イオンセラミックプレートがツヤのある髪に仕上げる

イオンセラミックプレートは熱伝導性が高いので、プレートに熱を素早く均等に伝えます。

イオンでツヤケアしながらスタイリングができるので、仕上がりはツヤツヤに♪

またセラミックプレートは、スタイリング時でも髪が引っかかりにくく滑らかなので、 アレンジはとってもスムーズ! 髪へのダメージも最小限に抑えることができます。

 

バレルは人気の32mm

カールアイロンで一般的に使いやすいといわれているバレルのサイズは32mm

SALONIA 2WAY ストレート&カールアイロンのバレルも、人気の32mmです。

 

縮毛矯正と同じMAX220℃に瞬間到達!毎日のヘアアレンジが楽しくなる!

SALONIA 2WAY ストレート&カールアイロンは超高速加熱機能で MAX220℃に瞬間到達。
毎日のヘアアレンジの時間が短縮できます。

一般的に家庭用の低い温度しか設定できないヘアアイロンの場合、スタイリングのモチが悪かったりします。
やはり、長時間のスタイリングを持続させるためには、高い温度が必要なんですね。

そこでサロニアは220℃もの高い温度に達するまで瞬時に加熱できる高速加熱を実現しています。

 

温度は5℃ずつ調節可能

温度調節は温度センサーで100℃~220℃の間に設定できます。

5℃ずつ調節が可能なので、微妙な温度設定にはとても便利ですね。

 

 

見やすいデジタル液晶表示

デジタル液晶表示が温度センサーのすぐ横に付いているので、温度確認がしやすくなっています。

見やすい大きめの赤字で表示されるので、温度を直感的に調節できます。

 

 

便利なオートパワーOFF機能付き

ヘアアイロンの電源を入れてから約30分後には、自動的に電源がOFFになるオートパワーOFF機能が付いてます。

うっかり電源を切り忘れてもこの機能があると安心ですね!※でも、ヘアアイロンは使い終わったら、しっかり電源を切るように心がけましょう。

 

360℃回転コードでセット中の縺れを防ぐ

ヘアアイロンと電源コードの接続部分がクルクル360度回転するので、 スタイリング中でもコードがもつれたりしません。

特にカールスタイルにしたい時は、この360℃回転コード機能が発揮しますよ!

 

持ちやすいグリップでスタイリング中もストレスフリー

SALONIA 2WAY ストレート&カールアイロンのグリップは滑り止めも付いている持ちやすい太さのグリップです。

グリップが持ちやすいと、スタイリング中のストレスを軽減してくれます。

 

便利なスタンド

ヘアアイロン本体にスタンドが付いているから、使用中・使用後の熱くなったバレルを支えます。

テーブルに置くときにスタンドが付いているから、ヘアアイロンがゴロゴロしないので結構便利ですよ!

 

海外対応仕様

電圧100~240V対応だから、国内の旅行や出張はもちろん、 海外電圧にも対応しているサロニアのヘアアイロン。

どんな時でもコンパクトに持ち運べて、いつもどおりのスタイリングが できるって嬉しいですよね♪

※対応電圧内の国では変圧器なしで使用できます。
※海外で使用する場合は、別途変換プラグが必要です。

 

メーカー1年保証付き

お買い上げから1年間、無料交換できる保証付きです。

 

  SALONIA 2WAY ストレート&カールアイロンは男性にも定評があり、 その使いやすさは楽天のストレート・カール両用ヘアアイロンランキングで1位を獲得するほど認められたヘアアイロンであることを物語っています。

 

スポンサード広告